Anation

アラサー女子の備忘録

蘇った爺(若返りたい)

昔三度の御飯より好きだった釣りを25年ぶりに始めました。
 
前は磯釣り~始まり船釣りを馬鹿の1つ覚えのようにはまりまくってました。
そんな中大切にしていた釣り道具全て車上荒らしとともに盗まれ、
何となく力が抜けて辞めてしまいました。
 
しかしまた大好きだった釣りを再開しました。
今回は今流行りのルアーフィッシングタックル、
ルアー色々調べて購入✨久々の潮の香り✨
初めてのルアーフィッシング
結果は言わずともお分かりでしょ😅
当たりゼロ完全坊主当たり前ですよね、対して勉強もせず、釣れル分けないですよね。
でも気分は最高でした。
 
必ず1匹釣って皆さんに報告してみたいです。
25年ぶりに釣りキチにカンバック(前途多難)また皆様から色々教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。