Anation

アラサー女子の備忘録

【門真市】No.1のお好み焼き屋さん

大阪の方は自身の№1のたこ焼き屋さんをそれぞれお持ちだと聞いたことがありますが、今回は大阪に来てから通っている、私の№1のお好み焼き屋さん「風の街」をご紹介します。

本場のお好み焼きを知る

大阪に来て3年が経過・・色々なお店で食事を楽しんできましたが、 結局一番通っているお店は、私の大好きな「千林商店街」に本店のある「風の街」のお好み焼です。

風の街 古川橋店

【大阪】千林本店/寝屋川店/放出店/京橋店/京橋飛騨店/玉造店/枚方店/交野店/天満橋店/大東店/松原駅前店/古川橋店/八戸ノ里店/東三国店/四条畷店/大東諸福店

【兵庫】塚口

【石川】小松店/御経塚店/松任

【福井】福井北店/福井やしろ店/わらべ鯖江

【富山】福光店

鳥取】東伯店

大阪から北陸地方に伸ばし25店舗展開されています!

▼ 最寄りの古川橋店

門真市「風の街」

今日のオーダー

お得なセットメニューとアルコール2杯が毎度頼むメニュー!(※メニューは店舗によって異なります)

🍴この日は「風の街ペアセット」にニンニクホイル焼きと砂肝を追加!

門真市「風の街」

お好み焼きは目の前で店員さんが焼いて下さいます◎みんな愛想のよい店員さんで、いつも大盛況!!

昼間からのビール率ほぼ100%!!!!!そしてビールの注ぎ方Perfect◎◎◎ 写真から「美味しそう」が伝わりますよね~📷♡今日も満腹です🐷

門真市「風の街」

地元の方に愛されるお店

私の大好きな「風の街 古川橋店」をご紹介しました。目の前の鉄板でプロが焼いてくれるのはやっぱり格別

大阪に来て改めてお好み焼きの美味しさを知りました。

大阪のみならず、石川県・富山県鳥取県にまで店舗展開されてるので、いつか地元の茨城県にも進出してくれることを願います(´▽`)

お好み焼き好きな方!是非一度私の大好きな「風の街」で本場のお好み焼をお楽しみください。