Anation

アラサー女子の備忘録

2020/3/17 鳴尾浜公園

やって来ました✨
この前約束した女の子と

鳴尾浜臨海公園 – 西宮市の鳴尾浜臨海公園

で待ち合わせ(ドキドキ)
 
 
約束時間に行ったら、既にキャスティング真っ最中(早)

f:id:ayu-maa8:20200329200036j:plain

キャスティング
俺「おはようございます。早いですね」
彼女「最近釣れてないから・・・」(かわいそう)
 
今日はコンビニで、サンドイッチやらコーヒー用意してきました(一緒に食べたくて)
少し話しして、私もルアーセッティング(今日は釣るゼ)
 
2時間後。。
まだ当たりゼロ(くそー)
 
彼女も駄目みたいで(釣ってくれー)
 
彼女「当たり無いですね」(笑顔で)
俺「駄目ですね、でもまだこれからかも? サンドとかコーヒー良かったら食べませんか?」
彼女「ありがとうございます。」 (一緒出来るかな?)
  「コーヒーいただきます」(サンドあるのに)
 
でも釣りに来てるんだからと(諦め)
ヨッシャでかいの釣って話しはずませよ(釣れるかな)
 
1時間位たった頃。。
彼女「今日はもう帰ります」(マジか)
俺「わ、解りました。また良かったら、釣り行こうね」(辛い)
 
でもライン教えてもらった(チャンス)
 
一気にテンション下がったけど、頑張って一匹と思いましたが(時間流れる)
 
今日もまた当たりゼロ丸坊主でした。
ルアーは難しいですね。

 

f:id:ayu-maa8:20200330220409j:plain

乾杯ハイボール